ペプチアを徹底調査!

現役の泌尿器科医師が監修した精力剤が「ペプチア」です。
最近急激に人気を挙げてきていて、そのペプチアの効果について徹底調査しました。

監修した泌尿器科医師

多くのサプリメント会社は、自社や関連する企業内で研究しサプリメントを開発しています。

ところがペプチアは、著名な医師が監修して作っています。
その医師は小林知広。

小林医師は、今現在京都ルネス病院のメンズヘルスセンター長で、「生涯現役!オトコ塾」という講演を定期的に行うなど男性の悩みに向き合う、その道の人気医師です。
病院の外来には県外から訪れる患者もたくさんいるそうです。

そんな小林医師が「男を生涯現役で維持する」ために監修して商品化された精力剤がペプチアです。

ペプチアの成分や効果

まず結論を先に言っておくと、ペプチアは効果のある精力剤です。
だいたい、現役専門家の医師が監修している精力剤で効果がないわけがありえません。

ペプチアの特徴としては、全ての有効成分を無駄なく吸収するために特許技術と特許成分が組み込まれています。

まず、ペプチアの配合率。
ランペップ、マカ、亜鉛の配合率は特許配合となっています。

そしてその、すべての成分を余すことなく吸収するための成分が、バイオペリンです。
このバイオペリンが特許成分で、吸収を助ける成分となっていて、ペプチアの有効成分をムダなく体に取り入れてくれるのです。

このような「特許」が多く含まれている精力剤は他にはありません。

ペプチアの副作用

このようにペプチアは、かなり効果が高い精力剤です。
ただ精力剤と言っても、ペプチアはサプリメントです。

そのため毎日ペプチアを飲んだとしても、副作用を感じることなく効果を実感できるようになっています。

「バイ●●ラ」のような医薬品は、効果に即効性もあるものの、心臓への負担など副作用も大きく医師の処方が必要となっています。

その点ペプチアはあくまでもサプリメント(健康食品)で継続した服用で効果があるけど、副作用があるわけではありません。
医薬品の成分がなく安全です。

ペプチアに含まれる成分や素材に個別にアレルギーがあったり、必要以上に飲むことがない限り、健康被害を受けることはまずありません。

ペプチアの価格と購入すべきサイト

ペプチアは継続して飲み続けることで効果が現れる精力剤です。
だからこそ、一定期間は購入を続ける必要があり、いくらで購入するかは重要です。

ペプチアを売っているのは、公式サイトとAmazonです。

どちらのサイトも「ゼンケア」社が直接販売しているものなら正真正銘の本物。
ただし公式サイトとAmazonでは価格と販売方法が異なります。

最もお得に購入できるストアはペプチアの公式サイトです。

Amazonは定価販売のみ。
公式サイトは、定価販売と定期販売を実施しています。

定期販売は30%ほど安く購入することができて、購入回数の縛りもないので圧倒的にお得です。
つまり、「ペプチアを買うなら公式サイトから購入する」ことがもっとも安くなっています。

どう考えても公式サイトからの購入一択です。

ペプチアの効果を最大限に引き出す飲み方

ペプチアを購入すると、説明書がついてきます。
ペプチアの用法用量は、1日6粒を水かお湯(白湯)で飲む、となっています。

小さな粒で飲みやすいのも特徴。
難点は溶けやすいため口に苦みが残ります。

食前食後など決まったタイミングで、飲むとよいです。

一度にまとめて飲むよりも小分けにして飲んだ方が、体内へ吸収されやすいため、朝2粒、昼2粒、夜2粒合計1日に6粒が理想です。
一度にまとめてではなく、分けて飲むとより効果的です。

医師監修のオススメの精力剤

専門医師による監修、特許を取得している配合や成分と、人気のある精力剤であることがわかると思います。
成分を見てもわかるように、ペプチアは効果を期待できる精力剤です。

どの精力剤を使用すればいいか迷っている方は、ぜひペプチアを試してみてはいかがでしょうか。

今ならお試し980円で試せる

効果が認められて、指定医薬部外品になっているプロキオン。
精力を増大したという経験から、自信を持って知り合いや友だちにもおすすめできるサプリメントです。

今なら公式サイトで購入するとお試しもできるので、衰えを感じたら試す価値アリ!

おすすめの記事