イザというときに立たずに挿入できない
2回戦にこたえられず、重い雰囲気になる

30代になるとほとんどの男性が経験する悩みです。

だから、ドラッグストアにはいわゆる夜のドリンクが売られているわけです。
実際に精力剤は飲んでいる場合と飲んでない場合では、アソコの調子がまるっきり違います。

もしもあなたが

  • 2回戦を求められてもできなくなった
  • 体調不良で、たちが悪く中折れする
  • さきにイッてしまい女性が満足しない

このよう経験をしていれば、精力剤は必要です。

ちなみに、女性はどちらかというと年齢が上がると感度もあがり性欲が増すといわれています。
せっかくの夜を「楽しみたい」「気持ちよくしてほしい」「満足させてほしい」というのが女心。

もしも、夜の満足が減っていくと、どんどんレスは加速してしまうのが現実です。

30代を超えてからは、精力剤は飲んでおくべきなのです。

30代をすぎても最強の息子を持っていれば、回復力も持続力もあり、さまざまなプレイも楽しめます。
女性から、積極的に誘われることもおおくなるでしょう。

ここでは、30代で下半身に不安を抱えてる男性にむけて、人気のプロキオンとペプチアを比較して紹介します。

精力剤のおかげで、お誘いも増える

精力剤を飲み、経験すると女性からのお誘いも増えてきます。

女性は年齢があがると感度もあがり、性欲も増します。
だから男性は、特別なテクニックを使う必要はなく、精力を増強することで充分です。

硬さや持続力がアップして、長く挿入できていたり、さまざまな体位で刺激を与えることで、満足を与えることができます。

もちろん「テクニック」とかもあったほうがいいのですけど、満足させる方法の中で一番ラクなのは精力増強で間違いありません。

実際に女性の多くは、大きさやテクニックよりも「硬さ」を重視しています。

いずれED薬を使おうと思っている人は一度精力剤で試してみてください。
副作用が大変だし、ED薬に頼るともう前には戻れません。

その点、精力剤は医薬品と違って副作用もなく安心して使えます。

効果的な精力剤の選び方

30代からの精力減退効果的な精力剤の選び方を紹介します。

【成分】有効成分が含まれ、量の記載があること

精力剤を探す中で一番重要なことは、どんな有効成分が「どれだけ」入っているのかということです。
単に「精力剤」と書かれていても、有効成分が少なければ意味がありません。

有効な成分は、血流改善サポートしてくれる「ランペップ」「シトルリン」「アルギニン」。
滋養強壮、精力増強に「マカ」や「オキソアミヂン」。

これらがあります。
そのほか定番ですけど「亜鉛」「クラチャイダム」もいいですよね。

そしてポイントは「量」です。
量が充分に入っていなければ効果を実感しにくいです。

配合量にも注目して選ぶ必要があります。

例えばランペップなら1日あたり500mg、オキソアミヂンなら200mg、シトルリンだと800mgが理想。

ちなみに配合量が明記されてない精力剤ダメです。
1mgでも入っていれば表記できますからね。

【安全性】製造工程、品質をチェックする

サプリメントは口に入れ、体を作ります。

異物混入などは論外なんですけど、製造工程で成分が劣化しては意味がありません。

選択基準としては国内のGMP認定の工場で製造されていることを確かめましょう。

GMPは適正製造規範(Good Manufacturing Practice)のことで、原材料の仕入れからサプリメントの仕上がりまで品質を保つ製造基準です。
難しいことはなく、GMPの工場で作られている精力剤は安心ということです。

選ぶならGMPを確認しましょう。

【価格】は妥当なのか?

精力剤は薬ではなく、副作用のリスクがとても少ないサプリメントです。
副作用がないので効果を実感するには、飲み続ける必要があり、だいたい1~3カ月程です。

硬さを維持するには、飲み続ける必要もあり、毎月それなりの出費が必要です。
だいたい 7000-8000円が妥当。

1日200円と考えるとそれほど大変ではありませんよね。

中には安い精力剤もあるんですけど、効果は微妙。
成分表記も疑わしいものもあり、安すぎる精力剤は意味をなしません。

30-40代だと、7,000円程度でしっかりと成分表記があるものがベストです。

おすすめ精力剤 京福堂「プロキオン」

唯一「指定医薬部外品」として効果が認められている精力剤。
70万個以上の販売実績がある精力剤です。

有効成分オキソアミヂン200mgをたった2粒で摂取できます。

お試し商品もあって、手軽に試せる精力剤。
気に入れば定期購入に変更もできて、回数しばりもありません。

おすすめ精力剤 ゼンケア「ペプチア」

泌尿器科のお医者さん監修。
ランペップなどさまざまな有効成分を配合してつくられた精力剤。

プロキオンとペプチアはどっちを買うのが正解?

今までの信頼と実績で比較するならプロキオンがおすすめ。

プロキオンは「指定医薬部外品」といって、医薬品に近い扱い評価を受けています。
ペプチアも悪くないが、プロキオンと比べると、あくまでも健康食品でしかない。

ただ、その分、ペプチアはプロキオンより値段が安い。

気軽に効果を試したいならプロキオンがおすすめ!

気軽にサプリメントを飲み「効果」や「変化」を試してみたいのであれば、プロキオンがおすすめです。

ペプチアはお試し商品がないので、定期コースのらくらく体感コースに入会しないといけません。

プロキオンは10粒入りの5日分のお試しパックが用意されています。

毎日先着200名様限定
10粒入りの5日分 980円
送料無料
お一人様3パックまで注文OK

「お試し」したいという男性にはプロキオンがおすすめです。

定期コースの料金はペプチアが安い!

サプリメントで重要なことは、短期間では理想の状態にならないこと。
即効性はないから、効果や変化を実感するまでには、月単位の期間がかかります。

続けるためには、少しでも安い価格のであってほしいと思うことは当然です。

1箱(約30日分)の料金で比較してみると、プロキオンよりもペプチアが安いです。

ペプチアはお試しセットがないかわりに、定期コースの「らくらく体感コース」の料金が安く設定されています。

続けることは重要な要素なので、効果を実感するまで続けやすい価格になっているのはうれしいです。

精力剤を飲めば、女性から求められる

ペプチアもプロキオンもどちらもよい精力剤です。

オトクな定期購入も、回数の縛りはなく、3か月ほど続けてみて効果を感じてみてはいかがでしょうか。

女性が満足するほどの硬さと持続力がつき、お誘いも絶えない状況になるかもしれません。

2回戦はできるようになるでしょうけど、毎日2回戦できるほどかは不明です。
ぜひ試してみてください。

30代を超えた女性は、心の中ではセックスを求めているので、遊びの幅は確実に広がります。

今ならお試し980円で試せる

効果が認められて、指定医薬部外品になっているプロキオン。
精力を増大したという経験から、自信を持って知り合いや友だちにもおすすめできるサプリメントです。

今なら公式サイトで購入するとお試しもできるので、衰えを感じたら試す価値アリ!

おすすめの記事