40歳を超えた男性は使うべき、プロキオンとその秘密とは

男性に活力を与えるサプリメント、プロキオンはどんな男性におすすめなのでしょうか?

性生活に勢いがなくなったと感じ始めるのは、30代から急激に増加します。
10代20代のような精力は30代になるとストレスや生活習慣の乱れによって失われてきます。

40歳ともなれば、中折れすることもでてきます。
その状況にこそ、プロキオンに含まれる「オキソアミヂン」効果で性生活に活力を取り戻しましょう。

プロキオンで期待されること

プロキオンは、ニンニクの研究から発見された成分「オキソアミヂン」がメインになっている滋養強壮用サプリメントです。
指定医薬部外品となっていて、その効果の裏付けもあるようです。

オキソアミヂン

ニンニクには滋養強壮効果があることは、古くから知られています。
京大の農学博士小湊潔博士の研究によってオキソアミヂンという成分が有効であることが判明。

  • 持続力がアップ
  • 血行が良くなる
  • ビタミンの流出防止

などがわかっています。

そのオキソアミヂン適切摂取量は1日200㎎となっているんですけど、オキソアミヂンは生ニンニクにたった0.03㎎しか含まれません。
ニンニクから摂取しようとすると、13-17個くらい食べなければなりません。

でも、プロキオンには2粒で1日摂取適切量の200㎎が取れるようになっています。

プロキオンを購入できるお店

プロキオンは薬局やドラッグストアのような実店舗では扱いがありません。
ネット通販のみによる販売です。

Amazon と楽天市場、公式サイトで販売しているようです。
メルカリやラクマのようなフリーマーケットアプリにも出品がありますが、開封済みなどもあるため注意が必要です。

購入するなら公式サイトがおすすめです。

プロキオン購入価格は公式サイトがお得

プロキオン購入は、とにかく公式サイトがおすすめです。
格安のお試しパックの取り扱いがありますし、割安になる定期購入(継続回数の縛りがない)もあります。

プロキオンは、配達、荷姿にも工夫がさてています。

まず、忙しい男性のために、受け取り時に不在でも問題がないゆうパケットで配達されています。
そのため受け取りに手間がかかりません。
もちろん送料無料です。

また、配達員や家族に中身が分からないシンプルな包装で発送されます。

プロキオン飲み方

プロキオンを試したい男性の中には、医薬品のような即効性を期待する人も多いと思います。

プロキオンは、一体どのくらいで効き目が表れるのでしょうか?
プロキオンがくくられている「指定医薬部外品」とは、医薬品と、健康食品(食品)の間に位置する商品です。

医薬品のような即効性はないけど、一般の健康食品よりは良いということです。
毎日忘れずに2粒飲むことで、2週間から1か月ほどで効果が見込めます。

今ならお試し980円で試せる

効果が認められて、指定医薬部外品になっているプロキオン。
精力を増大したという経験から、自信を持って知り合いや友だちにもおすすめできるサプリメントです。

今なら公式サイトで購入するとお試しもできるので、衰えを感じたら試す価値アリ!

おすすめの記事