プロキオンは飲むだけで効果、即効性があり、副作用なく安全性が高い理由とは

指定医薬部外品となっている精力剤が「プロキオン」です。

このプロキオンは効果を実感することができて、リピーターも多いようですが、実際に自分が使ってみてどうなるのか?
効果の裏に副作用、安全性が心配という方もいますよね。

プロキオンについては、医学博士が研究を重ねた成分が主になっていて、不明なことはありません。
それどころか効果が認められている「指定医薬部外品」です。

実際に副作用については報告事例が無いようで、行政からの指導などもありません。
もしあなたが、夜の活力を取り戻すために、精力剤に迷っていてプロキオンも検討されてるなら、ぜひこのページを読んでみてください。

そうすれば、プロキオンの効果の根拠や安全性の根拠が具体的にわかります。

精力成分オキソアミヂンはニンニクの成分

プロキオン多少の添加物はあるものの、主原料はオキソアミヂンです。
このオキソアミヂンはニンニクから抽出される成分。

「ニンニク」と聞くとスタミナ回復というイメージを持つ人が多いと思うますが、昔から精力増強に効果的だと言われてきた食材です。

中でも「アリシン」と呼ばれるニンニクの臭い成分に効果があると言われていました。
しかし、にんにく博士である小湊潔博士(故人 京都大学農学博士)が発見したオキソアミヂンがニンニクの精力増強効果につながるといくことがわかっています。

希少な成分

このオキソアミヂンは生のニンニクの中で、0.03%しか含まれていない希少な成分です。

人の体に必要とされるオキソアミヂンの量は200㎎。
もしも、ニンニクを食べることで必要な量のオキソアミヂンを摂取しようとすると、なんと約700gのニンニクが必要。

ニンニク1個の重さが だいたい40g です。
17個近く食べなければいけない計算。

・・・・もしもこの量のニンニクを食べることは現実的ではありません。
絶対に臭いし、胃や腸にも影響が出てしまい腹痛になることも間違いありません。

そこで、オキソアミヂンを効率よく摂取するために生まれたサプリメントがこのプロキオンです。

1粒にオキソアミヂンが100㎎配合されているので、一日2粒プロキオンを飲むだけで必要な量のオキソアミヂンを摂取することができるわけです。

オキソアミヂンの効果のまとめ

  • 血管の拡張
  • 血流改善
  • 精力増強
  • 滋養強壮

などがあります。

特にオキソアミヂンの血管拡張作用は注目されています。

血管が拡張されて血流が良くなると、流れ込みやすくなり、量も多くなるので力強くたちます。
プロキオンも指定医薬部外品として効果が認められています。

プロキオンの副作用は?

プロキオンは指定医薬部外品に認定されています。
単純にみると、「薬じゃない?効果が弱い?」と読み込んでしまいます。

誤解です。

医薬部外指定品とは、もともと医薬品扱いされていたものが、2009年の法改正により医薬品から外されたものです。

  • ED薬のような即効性はない
  • 効果は認められる
  • 副作用はない

医師や薬剤師がかかわる必要がないというわけです。
一般的なサプリメントと医薬品の間の存在というイメージです。

通常のサプリメント比べると、プロキオンの成分の信頼性が高いのです。

安全性も高い

もちろん用法用量を守っていれば副作用も考えられません。

しかも製造工程安心です。
放射線物質検査を行い、国内のGMP認定工場で製造しています。

ちなみにGMPというのは、食品や医薬品を製造するにあたって一定の品質を守るために定められた基準で、工場の信頼性を測る基準となります。

プロキオンは効果の承認があり安全

プロキオンは、夕食に飲んで、そのようるから効果がでるような即効性はありません。
でも、他のサプリメントに比べたら指定医薬部外品ということで効果も見込め、安全性も高いです。

即効性という点では、ED薬のように数時間で効果が出るものではないです。
継続して利用すること、少なくとも1.2週間続けてみて、効果がでてきます。

購入は公式サイトからが一番お得です

5日分の「お試しセット」が3パック、15日分を購入できるので、飲んでみて体で効果を感じるとわかると思います。

今ならお試し980円で試せる

効果が認められて、指定医薬部外品になっているプロキオン。
精力を増大したという経験から、自信を持って知り合いや友だちにもおすすめできるサプリメントです。

今なら公式サイトで購入するとお試しもできるので、衰えを感じたら試す価値アリ!

おすすめの記事