簡単、即効で効果がわかるクラチャイダムゴールドの飲み方

精力剤として人気の高いクラチャイダムゴールドを使うなら、できるだけ効果をよくしたいですよね。
いわゆるED薬とは違い、効果が出るまでに早くて2週間、平均すると1か月は見ておかなければいけません。

ただ、飲み方を注意するだけで、その効果を引き上げることができます。

難しいこともないので、自分次第で効果を実感できるのもクラチャイダムゴールドの特徴です。
慣れてくれば、「この日」と決めた数日前から調整するだけで効果も実感できるようになります。

クラチャイダムゴールドの飲み方

クラチャイダムゴールドには「ソフト飲み」と「ハード飲み」の2つのがあります。

  • ソフト飲み…1日2粒
  • ハード飲み…1日5粒

ハード飲みの1日の5粒は推奨されている上限。
上限内で一番効果が期待できる飲み方が「ハード飲み」ということになります。

ちなみに、クラチャイダムゴールドの定期配送は2箱(60粒)。

■1日2粒…30日分
■1日3粒…20日分
■1日4粒…15日分
■1日5粒…12日分

という計算になります。

一日の摂取数によって、2箱(60粒)でもつ日数はこのように変わるので注意が必要です。

多く飲めば、その分の効果は期待できるけど、消費も早いので、予算に応じて調整する必要もあるわけです。

オススメする飲み方、飲み合わせ

基本的にサプリメントは水、またはぬるま湯で飲むことが理想です。

どんな食品も飲み合わせの研究はされておらず、クラチャイダムも同じです。
このような場合は、良くも悪くも影響のない「水」で飲むことが最も安心です。

一応、体に入れることが大切なので、お酒、ジュースでも良いといえばよいです。

クラチャイダムゴールドの効果を高める方法

飲み方や飲み合わせのほかに、クラチャイダムゴールドの効果を高める方法があります。

最も重要「毎日忘れずに飲む」

クラチャイダムゴールドは、忘れずに飲み続けることによって精力があがり保たれます。
クラチャイダムゴールドは医薬品ではないので即効性はなく、その日に飲んでも意味はありません。

サプリメントは「飲み続ける」ことが最も重要だということを知っておく必要があります。

そのため、日常の生活も重要になってきていて、食生活が乱れていたり、睡眠不足だと効果が見えるまでには時間がかかります。
特に寝不足は体力の回復にも問題が出てくるので、充分な睡眠はとるべきです。

飲み方を変えてみる

クラチャイダムゴールドを服用すると、急に元気になることはなく、徐々に効果を実感することになります。。
クラチャイダムゴールドはソフト飲みとハード飲みがあるので、ハード飲みのほうが効果を感じやすくなります。

また、価格が安いとはいえないので、通常はソフト飲みで「ここ一番」という日の2.3日前からハード飲みに変えるという方法も良いです。

クラチャイダムにはアミノ酸が豊富に含まれているため、精力のサポートだけでなく、体全体にも良い影響を与えてくれます。

続けるだけで効果は変わる

クラチャイダムゴールドは1日に大量に食べればよいものではありません。
毎日しっかりと食べ続け、無理なく体質変化に合わせて改善していくことができます。

飲み方次第で効果をグーンと伸ばせます。

今ならお試し980円で試せる

効果が認められて、指定医薬部外品になっているプロキオン。
精力を増大したという経験から、自信を持って知り合いや友だちにもおすすめできるサプリメントです。

今なら公式サイトで購入するとお試しもできるので、衰えを感じたら試す価値アリ!

おすすめの記事